fbpx

BLOG

「ただいま☺」

昨日まで5日間、長期休暇をいただいておりました。

なにかと休みの使い方がヘタクソな私でありまして…。ペコ

「ども、Gです!」

このしょーもない5日間の物語、聞きたいですか!?

・・・・・。

いや、聞いてくださいwww

まず1日目!!!!!

カラオケ

※いつもと変わらないじゃん!とか言わないの٩(`н´

Gにとって大切な8時間ぶっ通しのカラオケパーリーなのです。

…すでにこの時点で休み…満喫してましたwww

ハイ、2日目!!!!!

ドライブ

…???

どこに…!?

っと、その前に…

以前、友達とスタバ行ってコーヒー飲んでる時に…

G:「なんかぁ~超オシャレなスタバとかでボ~っとしてたいよね!」

とか言い出しちゃったりなんかしてwww

その念願のスタバまで行ってきたんです!!!!!

Starbucks Coffee 表参道B-SIDE

あっ、この日あいにくの雨だったので天気がいい日の写真載せますwww

…てか、雨ってwww

『都会の中のオアシス 』

ミュージシャン、プロデューサーとして多方面で活躍する藤原ヒロシ氏が企画段階からディレクターとして参加し、「ゆっくりくつろげる空間」をコンセプトに作られました。 キャットストリートの一本裏手に佇む、ウッディな店内と緑や光が気持ちよく調和する空間は、まさに「都会の中のオアシス」。2階の本棚には、お客様が持ち寄った書籍や雑誌が並び、都会の慌しさを忘れる、ゆったりとした時間が流れています

都会のオアシスに行ってきたってわけ!

ここでボ~っと…いや、かなりボ~~~~~っとしてたなwww

1回行ってみたかったんです。ハイ

憧れのキャットストリートも歩き、2日くらいかけて楽しんだよ!

Rainbow SPECTRUM

いろいろ雑貨屋さんも巡ったよ!

あんま雑貨とか興味ないんだけど…なんか楽しかった!

可愛すぎたなw

でね、このお店の向かいにJEANASISがあって上見上げたら、いつもブログ見てるOCEAN東京さんのヘアサロンがあって感動!

ファッション雑誌CHOKiCHOKiの専属モデルだった三科光平さんが店長やってるんです!

読モさん達がたくさん切りに来てるんですよ~!

BROOKLYN PANCAKE HOUSE

ここまできたら寄っちゃうよね!

安定のパンケーキ食べたりなんかしちゃって

山頭火

よく聞く名前んとこ~♪

『特選とろ肉ラーメン』ってヤーツ!

俺流塩ラーメン

『男盛り』って言って、から揚げトッピングしてあるかんじ!

なんかラーメンは食べようとずっと思ってたんだけど、

‘塩’にかたよってしまったwww

でも超絶ウマかった!

サイコー✌

ほんで4日目の中途半端~な時間に帰ってき、

1人メンズデー行っちゃうよね!

なんか~いきなりパーン!って感じwww

なんか~とりあえず劇場に足を運んでみてください!

ラスト5日目は歩き疲れてボロボロ…もともとボロボロなんだが。

そんなカラダをちょっとでも良くなるように、

お風呂にいったとさ! ちゃんちゃん♫

からの~

どろ~ん

12月スタッフのお休み
↑ クリックしていただくと、スタッフのお休みが載っているページに飛べます!

キャンペーン
↑ クリックしていただくと、キャンペーンが載っているページに飛べます!

スタッフ募集
↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフ募集中です!

ARCHIVE