fbpx

BLOG

成人式 – style!!

またまた雪…降っちゃいましたね(T_T)

水分の多い雪かき…正直、腰にきます。ハイ

そうそう、ちょっと遅くなりましたが

成人式のstyle公開!!!!!

まずは Aya-style!!

ラフなスタイルをつくらせたら天下一品!

独特の ‘くずしテク’ 炸裂!

お花もアクセントになってキャワタン

続きまして…G-style!!

1人目 ↓

前髪に三つ編み

黒髪に華やかなお花がスタイルをより強調させてくれます!

ふわっふわに盛ってみたよ!

2人目 ↓

フワフワお団子ヘア!

髪色もピンクで可愛かったです。

アクセントにお花をたぁ~くさんトッピング!

お花畑やぁ~

3人目 ↓

とにかく三つ編み込みで崩してゆるフワにしてみました!

お花の飾りが超絶可愛くて目立っていたのではないでしょうか!

ラスト ↓

オーダーはおまかせ!!

…でも、ちょっと他人と差をつけたい!

常識破りのダウンスタイル

色もパープルルビーに変わるグラデーションカラー!

さらに前髪にビビットなパープルをポイントに入れてかっこよく!

アクセントにお花とルビーの指輪を付けてみました!

みんな可愛かったぁ~

1生に1度しかない大切な日…

美容師として最高な仕事ができました!

たくさん練習しました。

こうしてカタチになり、

着物姿で恥ずかしそうにしながら家族と会場に向かう光景。

毎年、そんな光景を見届けるのは

なんだか…最高にいいものなんです。

Gの成人式のときを思いだす前に…

どろん

1月スタッフのお休み
↑ クリックしていただくと、スタッフのお休みが載っているページに飛べます!

キャンペーン
↑ クリックしていただくと、キャンペーンが載っているページに飛べます!

スタッフ募集
↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフ募集中です!

ARCHIVE