fbpx

BLOG

☆久々の☆

あやブロのお時間です^^

サボりすぎてて、なんのこっちゃなかんじですがいっきまーす

今週は、どこもかしこも卒業式ラッシュですね^^

私の母校の豊科高校では、卒業式の退場の際

先輩が在校生に向かってアメを投げるとゆう

なんともおもしろおかしい風習がありまして^^

それをキャーキャー

言いながらジャンプしてつかみとるみたいな^^

たまに違うのが降ってきたりしてね^^

今でもその風習は健在みたいです^^

(♯平和な高校 ♯女子率高め ♯先輩達がみんなオシャレ)

私もヘアメイクのお手伝いをさせていただきましたよっと^^

(♯ちっちゃめのパールピンが使えるよ)

(♯ベースはアリエルウェーブ)

(♯崩れそーだけど崩れないそんなバランスが好き)

♡♡♡♡♡卒業おめでとう♡♡♡♡♡

ARCHIVE