fbpx

BLOG

☀ G-style!!-ネオ外人髪編-☀

ども~Gです✌

さて今日もG-style・・・・・えぇ!?(勝手な突っ込み)

たまにはスタイルじゃなくて…プライベートの事ものせろって?

・・・・・わかりましたョ。(勝手に話が進む)

先日、お休みを頂き 名古屋 へ行ってまいりました

途中、駒ヶ根の名産ソースかつ丼を食らい~の。
※ローメンを添えて

名古屋で手羽先食べてきたの~イェーィ

ほんと、人生で最高の思い出になった日だったなぁ・・・・・

ぇえ~っと…そろそろ本題…いっちゃっていい?

今日は流行の ネオ外人髪特集!
第1段をのせてからオーダーされるお客さん激増中!!!!!

ではご覧あれ↓

モデルはSHUM塩尻の店長エミちゃん
もともとの髪の毛が細く、外人髪に近い状態なので完璧な仕上がりになりました!
途中…たくさんのアルミに蒸されてサウナ状態でしたがwww
無事、生還いたしました。

ジョージママ(˃̵ᴗ˂̵)و
いつもストレートな髪なのですが、巻いた方がカッケーじゃん!

Gの同級生は外人髪に向け、段階を重ねてる最中なんです!
1回目はランダムにメッシュを入れ、
2回目はさらに細かくメッシュを入れました!
次回はムラ染めをほどこしたら完成!!!!!

このモデルさんはグラデーションカラーをしてありました!
それも生かし、メッシュも入れました!
ネオ外人髪の完成です!

今日が初めての外人髪
あまり派手目は職場NG。。。
さりげなく入れたメッシュが立体感を出しております!

全てのスタイルに共通するのですが、
アップやアレンジを加えると…束ねた横からもメッシュが見えるような入れ方をほどこしております!!!!!
それが今のハヤリ⇒ネオ外人髪なのです!エヘン

これから夏本番!

ちょっと先をゆくカラーしてみましょうョ☝

でわ

どろん

7月スタッフのお休み
↑ クリックしていただくと、スタッフのお休みが載っているページに飛べます!

キャンペーン
↑ クリックしていただくと、キャンペーンが載っているページに飛べます!

スタッフ募集
↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフ募集中です!

ARCHIVE