fbpx

BLOG

☽ G-style!! ☽

「どもぉ~Gです!」

秋ですねぇ~✌

食欲の秋ですねぇ~✌

Gスタの時間ですねぇ~✌

まだアップしてないstyleがありすぎるので今週、全部のせていきたいと思いまぁ~す!!!!!

月曜日は秋髪特集だぉ!

安定のグラデーションカラー✌
まだまだオーダーが多いです!
色は、この秋イチオシのベージュ☝

前回入れた無数のハイライトが夏感を出していたので、今日はマットベージュをかぶせました!
1色でもなければ…自然な立体感がいい感じ

こちらも前回入れた無数のハイライト&ローライトの上から、マットアッシュをかぶせました!
※お子さんの角度なw

ダブルカラー✌
1回ブリーチで抜いた後にスモーキーアッシュをかぶせました!

今日はじめてハイライトを入れた方✌
立体感いい感じです!

ダブルカラー!
キレイなミルクティーになりました!
しっかりブリーチしないと、この色でません☝

外人さんに憧れる女の子
ハイライトがカッコイイ!
前髪かきあげれば…ハイ、できあがり!

外人さんに憧れ…あっ、外人さんでしたw
以前は真っ赤に染めてたのに、今はグレイアッシュ!
細いハイライトと太いハイライトが入ってます!

秋オススメのベージュブラウン!
この子も今までは真っ赤に染めてたんだ!

パーマがかかったstyleにハイライトを初めて入れてみたよ!
いつもあまり雰囲気が変わらないカンジだったけど、
変わるわ!

以前に入れてたハイライト&グラデーションの上からスモーキーアッシュをかぶせました!どことなく立体感があるのが人と差がつくよね!

…こんな感じで明日もアップしていきまぁ~す✌

あと…60style!?

…あるみたいなので頑張ってのせていきます

明日も要チェック!ってことで

どろん

11月スタッフのお休み
↑ クリックしていただくと、スタッフのお休みが載っているページに飛べます!

キャンペーン
↑ クリックしていただくと、キャンペーンが載っているページに飛べます!

スタッフ募集
↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフ募集中です!

ARCHIVE