fbpx

BLOG

✽師走ですね✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

いよいよ師走とゆうことで、あっとゆーまに年末ですね✽

訳あって早くネイルをかえたいけど

クリスマス間際までかえれなそーです・・・

最近のあや飯事情から・・・

✽ピーマンの肉詰め✽

✽豚肉ともやしのオイマヨ炒め✽

✽親子丼✽

・・・えっと以上です^^

この間、長野市に冬の花火をみにいってきました✽

✽えびす講の花火大会✽

冬の花火とか初めてだったけど、寒かったけど

空気が澄んでてキレイでした?

そーいえば

こないだ可愛いスタイル作りましたよーーっ

♡♡♡おくれ毛たっぷりおフェロスタイル♡♡♡

ボブでもあえてのおくれ毛で可愛く♡

少しずつこする様にバランスをみながら毛束を引き出すのがポイント!

またおまちしてます^^♡

ARCHIVE