fbpx

BLOG

✽よーやく春ですね✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

よーやく春?と思ったら、今日は風が強くて

なんだか寒い気がしますね。。

花粉症ではない私は、どーやら単細胞らしいです・・・?

一旦、あや飯???

✽ガーリックネギ炒飯✽

✽ハムエッグサンドイッチ✽

以上ですー?

3月31日に誕生日を迎えまして?、

ダスティ穂高店のみんなからプレゼントをいただきましたー^^

ブレンダーです?♡

料理がスキになって、いっちょまえにブレンダーとかほしくなって

しまって?BROWNの最新のやつです✨

こねたり、きざんだり、つぶしたりなんでもできちゃう?✨

ありがとうございます?✨

先日、お花見も行ってきました?

長野市須坂の臥竜公園?

満開でしたー✨

でも、行った日が寒くて、おでん???

ここのまっ黒おでんって有名なんですね?

夕方Getで私が行ったおでん屋さんでてました?

美味しかったのでぜひーーー??

ARCHIVE