fbpx

BLOG

✽風が強いですね✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

世の中はGWみたいですね?

天気もいいし、それだけで心おどりますよね???♫

予定がある人もない人も

あや飯作ったんで、ちょっとみてくださーい?

✽和風おろしハンバーグ✽

✽豚丼?✽

✽うまソースで作る焼きそば✽

✽じゃこと万能ネギのにんにくバターパスタ✽

✽塩昆布きゅうり✽

✽写ってないけどきのこのアヒージョ✽

✽塩昆布のバターパスタ✽

です?♥ ほぼ麺です???

これから暑くなるし、そうめんや冷製パスタとかますます

麺が増えそうです…♥♥♥

そして、先日また可愛いのみつけちゃいました・・・

可愛くないですか!?

セリアでずーーーっと欠品していた食器なんですが、

GETしちゃいました☆

これが108円だなんて・・・

ぅんと可愛いのでオススメですよーーー?

ARCHIVE