fbpx

BLOG

✽まもなく夏ですね✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

毎回ブログのタイトル迷います☁

でも各店なんやかんやゆるめなカンジですよね?

あーなんだかもーすぐ夏ですね???

最近は日に焼けないよーに、そればかり考えてます☀

平和ですね・・・?

また美味しいパスタ作りましたー?✨

あや飯???

✽たらことしょうが青じそのパスタ✽

✽しらすとレモンのパスタ卵黄のせ✽

パスタは裏切らないです??

先日、久しぶりにTOKYOに行ってきまして、

お昼に食べた牛カツが激うまでした✨

♯牛カツ ♯もと村

牛より豚派なんですが、すごく柔らかくてあっさりしてて

激うまでした✨雨の中30分ほど並びましたが、2時間待つ日も

あるんだとか?!!

130gとろろつき¥1400

並ぶだけの価値アリです✨

あと、最近お呼ばれSETもしたんでみてくださーい?

ポニーテールアレンジ可愛くてオススメですよー??

ARCHIVE