fbpx

BLOG

✽なんか夏ってかんじですね✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

なんだか夏!!ってかんじですね??後輩のなっちゃん(武田さん)は

毎週のように海に行っていて、暑いのにアクティブで

ただただ感心するばかりです?☁

私はできるだけ焼かないよーに蚊にさされないよーに

そんなことを気にする毎日です☀

とりあえずあや飯だよー???

✽ピザトーストとカフェラテでおはよーモーニング✽

✽ペペロンチーノ✽

必ずお味噌汁がセットでつきます☁

✽豚こまの塩炒めのっけうどん✽

ごはんは心も体も元気にしますね?♫

エクラのあかりんがSETにきてくれましたー✨

 

結婚式のお呼ばれこれから秋にむけて増えそーですね??

おまちしてます?

ARCHIVE