fbpx

BLOG

✽寒いです✽

こんにちは^^あやブロのお時間です^^

最近ぅんと寒くないですか??

寒いと外にでるのもゆうつですよね☁お家が一番です?

今週はネタが多くてちょいと長くなります✍

まずは、今週のあや飯???

✽玉ねぎとベーコンの和風パスタ✽

✽鶏モモとなすのさっぱり炒め

✽納豆オムレツ

✽さけのちゃんちゃん焼き

✽オクラの豚巻き

✽厚揚げのマーボーなす

以上です?♡

どこのお店も社員旅行ネタですが、実は前の週にプライベートで

静岡に行ってきまして、まさかの2週連続静岡でした?

私は熱海のほうに行ってきました?

まる天のじゃがバター天?

KICHIとゆうオシャレなカフェでウィンナーコーヒー☕

来宮神社にある樹齢2000年の木?

パワースポット?✨

お寿司たべたり

金目の煮つけ食べたり

美味しい朝食もいただいて

とってものんびりリフレッシュできたお休みでした??

やっぱり温泉っていいですね♨☆彡

ARCHIVE