fbpx

BLOG

◎ 趣味ブロ ◎ by YAMA

こんにちは ^^

これから気まぐれでスタッフの趣味ブログ、「趣味ブロ」(そのまんま 笑)をのせていきます

トップバッターは我らが店長山田さんの「趣味ブロ」!!!へいへいーい

山田さんのハマりものといえば。。。やっぱりこれ!!

☆『ウォータージャンプ』☆

夏の間、飛び系スキーヤーの方たちがここで練習するそうです!山田さんは本当にアクティブです ^^

こんな技や

こんな技を練習中です !!! すごいですねー 

この冬はこれで決めるぜ!!!・<

日々自分を磨いている山田店長にぜひ会いに来てくださいね 

さて、話は変わりますが最近すごくあついですね 。。

でもこんな日は!!!
空に『虹色の雲』が現れるかもしれないらしいです 

少しだけ幸せな気持ちになれそうですよね ^^
すごくめずらしい雲らしいので 。。
気がむいたら探してみてください 

ARCHIVE