fbpx

BLOG

in NAGOYA

長野県今年1番暑いらしいですね・・・

そんな中、名古屋へいってきました☆

ぃゃ~、名古屋も暑い。。

実はちゃんと買い物行くのは初めてなんです(/・ω・)/

「栄」という所に行ってきました☆
なんだかリサイクルショップもオシャ(/・ω・\♪

東京でもお馴染み『GAP』

街中に観覧車

お昼は「BAGEL&BAGEL」でベーグルを食べました☆
ベーグルでおなかいっぱいになるのかなって思ったけど・・・

どどん。

どどどどん!!!このボリューミーな感じでしたwちなみにベーグルはイチゴ・抹茶・トマトなど10種類から選べます♪ちなみに私はチーズベーグル☆

あとは、お土産はやっぱり『ういろう』!!こんな風に売られていますヽ( ゚ 3゚)ノ美味しそうですね♪オススメはもち米とあんこのサンドされているういろう(・ω・)ノ”

是非一度☆名古屋へ♪

*blog by kotaka*

ARCHIVE