fbpx

BLOG

店舗懇親会♪♪

初登場!!! 土屋ですヽ(^o^)丿
初めまして。これからシャンプーなどで
関わらせていただくことがあると思いますがよろしくお願いします。

自己紹介は、終わりにして、
日曜日に明科のはなぐるまに行ってきました!!
外見はジブリの世界みたいでした(^^♪

林さんと私はコースをたのみました
オードブルです♪

そして、オードブルを羨ましがる
青木さんと佐藤さん(-_-;)

メインのパスタです♥
ちなみに青木さんドヤ顔できめてくれました(・д・)

次にキャラメルシフォンケーキ

どの料理もすっごくすごく
おいしかったです( ^)o(^ )

おうちみたいで
ながいしてしまいました(;^ω^)

とてもオススメなので
行ってみてください★三

ARCHIVE