fbpx

BLOG

冬の強い味方

いよいよ本格的に冬本番で寒くなってきましたね!!
髪も乾燥してパサつき、静電気、ツヤがでない!!色々なトラブルが起きます。そんな悩みも一気に解決するのがこちら!!!

ご存知モロッカンオイルです☆
このオイルを使ったらもう他には戻れない!!と思う私です。髪にすぅーっと染み込み驚きの感触、髪が劇的に変わります!!また2013WWDビューティー ベストアイテムアワードアウトバス部門 第1位受賞!! 全国の有名サロン美容師136人が選んだ最強オイルです☆他にも乾かす時間が短縮するなど様々なステップで髪の質感をアップします!!何はともあれ1度お試しあれ!!!
100ml ¥4200

ARCHIVE