fbpx

BLOG

頑張る原動力(*´з`)

こんにちは♪
土屋です!(^^)!

先日、小学生か中学生の頃からのお友達の
今は大学で奈良か京都に行っている
百瀬 美沙希ちゃんが

まえにトリートメントしてほしい』と言っていただき
長野に帰ってきたついでに波田からわざわざ
お店にご来店してくれました( ;∀;)

まえにトリートメントしてほしい
もー。この言葉嬉しすぎます

さらに、西村さんのお子さんの
みずほちゃんから三重のお土産もらいました(*^▽^*)
ちゃんとお手紙付き♡♡♡
「毎日頑張ってね。」と書かれてました( ;∀;)
頑張りますとも!!!

美容師って大変なこともありますがこうして
応援してくれている人がいたり、わざわざ遠い所から来てくれたりすると
やりがいもかんじます!
素晴らしい仕事だと実感しました♪

みずほちゃん♡美沙希♡ありがとう(^_-)-☆

ARCHIVE