fbpx

BLOG

新人研修とYokohama☆

こんにちは土屋です(*^▽^*)

今年もやってきました!
新人研修(´・ω・`)

実はやるまで気持ちが重かった…。

でも、いざやると声出しとか楽しくなってきて

最後に感動が。
二年目で何がおこるのかわかっていても
泣けてくるんです!
去年母からの手紙今でもちゃんと持ち歩いています☆

一年間大変なこともいっぱいありましたが
先輩、両親、仲間に支えられてここまでこれたんだと
あらためて実感しました(:_;)!

そして、新人研修が終わってから

エクラの小穴 みきさんと
横浜に行ってきました♫

ついたら夜でしたが、ほぼ閉まっている中華街を歩いて、
次の日も
筋肉痛のなか中華街に行き、コスモワールドでジェットコースターに乗り…。
スケスケの観覧車に乗り、
そこで、まさかの頂上付近で一時停止するという(*^▽^*) (笑)

小穴さん写真は笑ってますが、乗ったことを後悔してました (笑)

そのあとも赤レンガで買い物をしつつ思い出に
絵を描いてもらいました(*´з`)

似てますか❓

とても楽しい2日間になりました(*´ω`*)

ARCHIVE