fbpx

BLOG

★経営計画発表会★

こんにちは♪
土屋です(*^▽^*)

14日に会社の一大行事がおこなわれました!

一部、二部に分かれてて、

一部は、
頑張った人を表彰したり、
こういう方針でいきますというのを示す場です!

二部は、男店長、リーダーによる出し物で
ももクロ

ちなみにはやしさんは、赤ですよ(;´Д`)

皆さん可愛いですね♪

早食いをしたり、食べたり、飲んだり
とても楽しかったです(^^♪

その後、店舗ごとに分かれて、飲み会(; ・`д・´)

ソラーレはしなののてっぺんさんに行きました♡

料理の写真はありませんが…。
とても元気で美味しいお店なんです(*´ω`*)

そして、そして、なんと、

今月20歳を迎える私にここでサプライズが( ;∀;)
もお、最高でした

ARCHIVE