fbpx

BLOG

TeNQ☆

こんにちは土屋です(*^▽^*)

先日友達に会いにTOKYOに行ってきました♫

そして、雑誌に載っていて気になっていた
~宇宙ミュージアム「TeNQ」~にも行ってきました(^◇^)

始まりの部屋!  この部屋衝撃でした

こちらも感激しました!

この2部屋は映像なんですが
ハイテク&綺麗&スゴすぎて言葉になりません(;・∀・)

そしてそしてあたしが一番楽しみにしていたのがこの子\(゜ロ\)(/ロ゜)/

周りからはキモイと言われますが
私は可愛いいとしかおもえません(笑)

こちらは歩いた所に足跡がつくんです!

まだ、宇宙に関する問題を色々な部屋から
答えを探して秘密の部屋にたどり着いたりとか色々あります☆

東京ドームシティーにあるので行ってみてください(*´▽`*)

ロケットに乗ってかえってきました?

       END

ARCHIVE