fbpx

BLOG

竜也のちょっとおすすめ(^^♪

みなさんこんにちはヽ(^。^)ノ前澤です。。。

本年もよろしくお願い致します。。。

突然ですが今ちょっとハマってるやつ。。。

「ベイビーステップ」

みなさんご存じでしょうか??

年明け前から林さんがちょろっと言ってて気になって見てみたらわりと面白い(≧▽≦)

成績優秀なふつーーの高校生がテニス始めるってお話。。。(まだ7話までしか見てないのでこれくらいの説明しかできない…w)

自分も高校時代テニスやってまして見てたらなんだか動きたくなって早速打ってきちゃいましたww

ちなみに去年の目標がまたしっかりテニスしよう!って目標だったのに結果1回もやってないとゆう。。。|ω・)

今年こそ(運動不足もあるので)本気でやろうと思います。。。w

皆さんもよかったら見てみてください。。。

きっと運動したくなる思いますよww

ARCHIVE