fbpx

BLOG

床水浸し事件・・・

寒いなぁ~寒いなぁ~・・・

毎朝冷え込みますね・・・

先日朝お店に出勤した時のことです・・・

ガチャ・・・(鍵を開けて)

チリンチリン♪♪(ドアあけて中はいったら)

グチョ・・・

ん??(下を見ると)

マットがビッチャビチャだったのです・・・

・・・なんで??怖っっと思いながらもとりあえず中へ・・・

バックルームに行くまでもちっちゃい水溜り的なやつが点々と・・・

怖いなぁ~怖いなぁ~

困惑しながらもとりあえず拭こうと思ってモップを手にしたら・・・

ズシッ・・・ん??なんか重いぞ??・・・

なぜかモップまでもビッチャビチャ・・・

怖いなぁ~やだなぁ~怖いなぁ~

窓もめっちゃ曇ってて水滴が・・・

怖いなぁ~怖いなぁ~

ふと思いました・・・

これはまさか妖怪のしわざではないか・・・

怖いなぁ~怖いなぁ~・・・いやでも、違うなぁ~違うなぁ~

冷静になってぞーきんを持ってきて拭き拭き・・・

はたして何だったのでしょう・・・

もしかしたら妖怪の仕業かもしれないのでご注意を・・・

ARCHIVE