fbpx

BLOG

お休みを頂いて、、、

こんにちは!ソラーレの林です!
先日お休みを頂いて家族で東京ディズニーリゾートに行ってまいりました♪中々普段仕事をしていて遠出で出かけたりできないのでとても貴重な時間を過ごすことが出来き、また中々会えないこんな人にも会えました☆

掃除をしながらパフォーマンスをしてくれるファンカストさんです!!実際初めて見ましたが実にシンプルな面白さ!!まるでドリフや志村けんさんのような誰が見てもわかりやすく面白い感じ!さすがTDRだなあと関心してしまいました。誰かに喜んでいただくという精神、勉強になります!!

後パレードも見ました♪
なんと目の前にミニーちゃんがっ!!

シャッター間に合わず通過、、、あっ!!ミッキーっっ!!

通過、、、

きゃわわ

ARCHIVE