fbpx

BLOG

4歳になりました

こんにちは!ソラーレの林です!!
先日息子が4歳の誕生日を迎えました☆☆

あっという間の4年間。
手をつなぐたびに子供の成長を感じます。(そのうち手もつないでくれなくなるんだろうなー。)
そして誕生日はいつも決まって銘菓丸山さんでお決まりのキャラクターケーキを注文、2歳の時はアンパンマン、3歳の時はトイストーリーのウッディー、そして今年はこれです

戦隊シリーズのニンニンジャーです!!ちなみにこれはお決まりの追加戦隊のスターニンジャー。いよいよこっちの方にはまり始めました!!おもちゃも追加追加で出てくるしきりがない!もちろん戦隊シリーズ見た後そのまま仮面ライダーもやっているから仮面ライダーも大好きになりました!!なのでプレゼントはこれ

買っちゃいました(*´ω`*)今のライダーベルトってすごいですね♪赤外線で反応して尚且つサウンドがかっこいい、まずい、これはバンダイさんの戦略にどっぷりつかってしまうかも。。。なにはともあれ息子が男の子らしく成長していることに嬉しく思いました♪

ARCHIVE