fbpx

BLOG

竜也のちょっとそこまで☆彡

こんにちは前澤です。。。

今回のちょっとそこまではちょちょいっと長野市まで行ってきました。。。

目的はというと。。。

。。。

でんっ♪でんっ♪でんっ♪でんっ♪でんでんっ♪♪
でんっ♪でんっ♪でんっ♪でんっ♪でんでんっ♪♪
つてて♪つてて♪つてて♪つてて♪てってっ♪♪
つてて♪つてて♪つてて♪つてて♪てってっ♪♪
つーててててーててってってー♪♪
てーてーって てーってってっててー♪♪

ウォォォォォォォッッッッッッーーー!!!

そう!エヴァンゲリオン展!!!


野、襲来

原画、絵コンテ(?)、イメージ用模型などなど製作段階のお宝がいっぱいでしたwww ついに完結版の公開も発表されましたね(一応w)楽しみです(*´▽`*)

っとまーエヴァ展はタイミング良かったのでついでに行きましたが本命はこっち。。。。。。。

。。。。。。

ラブライブ劇場版!!

いままでブログに載せるのは控えてきましたが。。。

ちょっと引いた目で見てる方。。。一回見てみてください!まず1話目だけでいいです!!www(≧◇≦)

ちなみに映画ランキング、オリコンチャートともに上位にランクインしてるのでどっか見たことあるかもです。。。

あんま盛り上がっちゃうとあれなんでこの辺でドロンします。。。|ω・)

ARCHIVE