fbpx

BLOG

感謝

こんにちは!ダスティーソラーレの林です!
先日おかげさまで31歳を迎えることができました。たくさんの方からメッセージやエリアのスタッフの方々からプレゼントやメッセージカードが入ったアルバムなどそれはそれは素敵なものを頂きました。店長になって7年目になり自分にはたくさんの方とのご縁で今この仕事を出来ていること、一緒に夢を実現しようと思っている仲間がいること、自分を必要としてくれている人がいること、大切な家族、本当に感謝の気持ちと生まれてきてよかったと感じている今日この頃です。
これからもダスティーソラーレ店から安曇野を元気にしていけるように
自分に出来ることを精一杯楽しくして、ワクワクするような未来をつくっていきます!!
ただ同じ日に茨城県で豪雨による鬼怒川の堤防の決壊によりたくさんの方が今までできた生活が出来ず大変な思いをされています。
そしてまだ15人の方が行方不明になっているとのこと、
自分にも何かできないかこれから考えそして行動をとれたらと思います。

ARCHIVE