fbpx

BLOG

今月のソラーレ飲み会♪

いつも日曜日に飲み会をするのですが今月はまさかの平日開催www

理由・・・この日、生ビールが100円だったからwww

場所・・・松本駅前「熱心」ってとこ

焼肉だと聞いてたのでそのつもりでいましたが一味違いました\(◎o◎)/! 溶岩プレート(?)で焼く焼肉!本物の溶岩(富士山の)らしく低温でじんわり熱がはいってくみたいな感じらしいです。。。
そして全部お店の人が焼いてくれるとゆう(゚Д゚)ノ なんとゆうことでしょうwww

そして変わり種www

ガリガリ君ハイボールwww

どんなかなぁ?なんていってたらまさかのハイボールにガリガリ君がそんままナイスインしてましたwww 味はなかなか美味しいかったですww

ARCHIVE