fbpx

BLOG

YOKOHAMA

こんにちは(*´▽`*)
土屋です!

先日、大好きな横浜に一泊二日旅行行って来ました。
ほぼ、アバウトプラン(笑)

とりあえず二日ともお昼からビールヽ(^。^)ノ

ハワイのビールだったり中華街で飲んで食べて幸せ♥♥
その分ちゃんと歩きましたよ!!!

夜は夜景を見るために観覧車に乗り
とても綺麗でした(*^。^*)

トリックアート?に行ったんですが
もちろん楽しみつつここでも、目と脳の錯覚っておもしろいなー。
なんて思ってきました!

ちびな私が珍しく大きい?
むしろ、巨大すぎる…。

騒がしい音楽、場所が好きですが
横浜のように落ち着いているところも大好きなです。
まだ、いろいろ旅に出よう!
と思ったのでした。

end

ARCHIVE