fbpx

BLOG

皆さまはじめまして

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

10月から異動してきました。

TAKUYA∞です。(笑)

初ブログです。

そうです。

初ブログなんです。

キンチョーしております。(笑)

正直ネタが無いので自己紹介をさせて頂きます。

趣味は音楽
そしてアイドルを応援することとあとは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥色々です(笑)
ちなみに好きなアイドルは一番は乃木坂46なんですが、最近は欅坂46に

も絶賛ハマり中です。

最近のオススメだとやはりミスiDが個人的に良いですかね。

是非、ググって見て下さい。

音楽だとアンビエントを最近は聴くようになりました。

まだ入り始めたばかりなので詳しい方是非オススメを僕に

教えて下さい。

あと今、僕のオススメのUKのバンドを紹介します。

VANT

まだフルアルバムも出ていない新しいバンドなんですが、

めちゃめちゃカッコイイんです。

今年はフジロックに出たりもしてて最近新譜も出たりと波に乗ってる

バンドの一つだと思います。

是非興味ある方は聴いて見て下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥でわまた

ARCHIVE