fbpx

BLOG

にく♡肉♡NIKU♡

13日の日曜日に営業後ダスティの庭で
BBQをしました♪♪

肉♪野菜♪焼きそば♪花火まで買ってきました(●^o^●)

いつものごとくがっつくダスティーメンバー^m^
中島雅也氏(@_@)

つづいてわたくし川上です\(◎o◎)/!
なんだか毎週お肉食べてる気が。。。(‘;’)笑

甕さん☆金田さん☆
フランクフルトも食べました^^
若干お祭り的なかんじですね(^^♪

はるなさん☆酒井さん☆
はるなさんおいしい野菜をいっぱい切ってきてくださいました
!!
やはり夏はきゅうりにみそマヨですね(^u^)
浩一さんはみんなのために火おこしをがんばっていただき
ました^^噂のタオル姿はみられず。。(/_;)笑

若干焼肉に飽きてきちゃった女子達。。(‘_’)
花火ミーティング中(゜.゜)☆

シュームの松岡さんも参戦(^・^)♪
松岡さん宅より油をお持ちいただきました

終わった後の環境整備もしっかりして
楽しいBBQでした(●^o^●)♪

ARCHIVE