fbpx

BLOG

入社式懇親会

4/6はわが社の入社式でした。。。
わが社には8人の新入社員が入り、それぞれの配属が決まり本日からわが社の一員です。
みな精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。。。。。

さぁ!!!
入社式のあとは懇親会。メーカーさん、ディーラーさんを交え毎年恒例の早食い大会!!!

みないい食いっぷりです。

金田ねーさん。。。

んぅう~。。んまいぃ~。。。

。。。。。。。。。。。。早食い関係なくなっちゃった

『ちょっとはずかしい~』柔道やってたけど。。。

ピンボケしてますがりつこさんです。

美味しそうに食べますね社長!!!

新人の小松さん。。。。バナナ。。。(照)

毛賀澤ねーさんの飲みっぷり!!! 男前!!!

原さんの奮闘むなしく。。。。。。

この結果。。。罰ゲーム
特性ジュース:牛乳、納豆、酢、バナナ。。。

聞いただけで気持ち悪いジュース。
すごいらしいです。。  体液の味だとか。。。

こんな楽しい感じでやっていきます!!!!

ARCHIVE