fbpx

BLOG

新年1月のお休み。。。

今年も1年どうもありがとうございました!!!

思い返してみると1年は短いものでいろいろありました。
でもいい1年だったと思います。
新年1月のスタイリストのおやすみです。

松澤・・・木・土・日曜日出勤。
     21日木曜日は環境整備点検のため出勤しません。

中島・・・6・14・28日

戸澤・・・5・12・22日

塚田・・・土・日曜日休み。

新年は1日・2日までお休みをいただいて、3日日曜日から営業します。翌日4日月曜日は休まず営業します。
なお、21日木曜日は全店環境整備になっていて12時からの営業になります。ご迷惑をおかけします。

今年1年本当にありがとうございました。
来年もまたダスティーをよろしくお願いします!!
2010年もダスティー一願となってもりあげていきたいと思います。

ARCHIVE