fbpx

BLOG

B’gc新年会1☆

ビジック新年会☆・・・・・
            駅前の”角”にて・・・。

ハイボールなかなか美味しかったです☆
いろんな種類のハイボールがあり非常にオススメです☆

僕らお客様に笑顔になっていただく仕事・・・。
僕らスタッフのいろんな人の”笑顔”集めてみました☆

      いけちゃん☆        まよさん☆

  
        古幡さん☆      林さん☆

              酒井さん☆

         北原さん☆    宮本さん☆

            高橋さん☆ カワイイ!!

    林さん☆ 中島さん☆ あきよしさん☆ 戸澤☆

          まっぴー☆&れいてぃー☆

      みお☆  くぼさん☆  こーじーサさん☆

      あいちゃん☆ みっちー☆ あやちゃん☆

       えみねー☆      てづねー☆

     いでさん☆  こはばさん☆ こーじさん☆

みなさんいい”笑顔”ありがとうございました。
今年1年またいい年でありますように☆

ARCHIVE