fbpx

BLOG

男の生き様を見よ!!!

昨日は”経営計画発表会”がありました。

今期の目標を社長自ら発表する1年で一番”緊張”すると言っても過言ではない一日でした。。。

そして懇親会・・・

店長・リーダーが汗や涙、挫折を乗り越え今日のこの時を迎えます。

これが”生き様”です。

女かっ!!!きれい!!

川島ばりの”どや顏”ですよ!!

パォ パォ パォ パォ のあれですよ☆

決めポーズ!!!!決まらず!!

久保さん『どうでしたか?きれいでしょ?』的な。
なんすかねこのキメ顔↑(笑)

     *宮本さん↑  *戸澤↑  *宮坂さん↑
けっこーその気になってしまうんですよ。不思議と(笑)

メイドは・・・・置いといて・・・

林くんのこの顏!!(爆笑) 気持ちよくなっちゃってます(笑)
本当に店長昇格おめでとう!!←タイミングまちがえた。

・・・・・・・・        くやしい。

       *宮本さん↑は40歳の妻子持ちです。

いやぁ~衝撃映像に耐えていただき恐縮です。
こんな楽しい会社です。
ぜひ”矢島美容室”にお越しください!!!

ARCHIVE