fbpx

BLOG

無理やりの・・・

最近は雨の降らない日がない!!

そんな危険な雰囲気の中”ナイトBBQ”を決行!!

場所はもちろん”D’asty”です。

雨の中タープテントを張り・・・上に溜まった雨水を右半身に浴びながらも何とかこの時を迎えました。

でも・・・

始まってしまえば大盛り上がり☆

こんなに楽しいなんて!!みんなで”林ピース”です☆
説明しよう!”林ピース”とはソラーレの林くんが写真を撮る時に行うピースで、ポイントとしては指を伸ばさず曲げた状態にすることによってどことなく若い感じになる、そんなピースである。

最後まで『ほんとにやるの~?』って言ってた社長が一番楽しそうです☆

はるなさんもお母さんしてます。

!!!!!!!ヤンキー!?みかさんすみません。

矢口ははるなさんのお子さんを誘拐。。。散歩。

第2陣も加わりさらに大盛り上がり☆
中島さんも女の子が隣に来て顔が真っ赤です。

はい、チーズ☆・・・どころじゃない人いますね!(笑)
いい顔してらっしゃる。

楽しい楽しい”BBQ”でした。またやりたいな・・・。

その後・・・

中に入って・・・

少し余韻を楽しみ・・・

楽しい一日の幕を閉じました。。。

ARCHIVE