fbpx

BLOG

男だらけの・・・

戸澤です。
いやぁ最近は暑くてやってられませんね・・・
そんな中ダスティーの庭でBBQを開催☆
暑いぞぉーーーーーー!!!

野菜!!!

テントもしっかり張って!!準備万端!!

しょっぱなふざけてる!!面白いことしないと生きていけないんでしょうね(笑)

面白いことやらせようとしてますねこの顔は。

あきよしさんあまねちゃんの子守中!!
ソーセージ見てねぇー(笑)

そんな中私の姉が子供を連れて登場!!
大きくなりました!!きょうすけ君ゆずちゃんみゆきちゃんです!!あれ!?
これ毎回姉につっこまれるんですよ(笑)・・・まぁいいです。

こーじ君も登場!!オシャレに抜かりなし!!

やはり夏はバーベキューですよね!!

来年は今度”海”へ行きましょう!!とか言いながら・・・

こーじ君が『僕も来年当たり子供が・・・』とか・・・
言ってないです。

誰だっ!!

酒井さんも合流☆お疲れさまです!!!

やっぱりパパがいいよねー☆あまねちゃんはパパが大好きです☆

ARCHIVE