fbpx

BLOG

イチローとハナコ

 

こんにちは ^^♡ 忠地です。

昨日は敬老の日。。。ということで久しぶりに家族と祖父のところへ行ってきました。

向かう途中、飯山に少し寄り道しました

そこで見つけたこちら。。。

「イチローとハナコ」。

とってもカワイイ♡かったので思わず撮ってしまいました ^^
よくよくみると結構シュールなふたり(2本?)なんです !

このあと さらに小布施にまわって広い栗畑にテンションあがりつつおばあちゃんのところへ。

久しぶりにたくさん話せて心地いい時間でした。

ふたりとも私のことをすごく応援してくれるので。。
はやくカットできるようになるね!
って言ってきました (●^o^●)

てなわけで 私がんばりますっ!
よし!!!!

・・・あんまりまとまらないので・・・この辺で・・ ´`笑

 

ARCHIVE