fbpx

BLOG

URA・社員旅行

ただちですー
社員旅行いってきました!!!
中島さんがくわしくブログアップしてくれていますので。。。
私はさくさくっといきます ^^

合掌村にて。
中島さんの間違いさがし。

鴨。とっても人なれしていました 

いけめんずです^^

このお店かわいかったです
キティちゃんはやっぱりアイドル ☆

旅館にて 温泉よかったですー
たくさんのお料理に金田さんこの表情^^♪

大人な3人 「かっこいい!!」

みだれちゃって~  ☆

夜はふけていきました。。。

2日め。高山です

大きい椅子と私。
矢口カメラマンが撮ってくれましたー ♪

人力車ですよ
素敵でした ・・・

時代を感じます
こうゆうのすごく好きです

そして。。滝ですよーーーーーー!
パワーたくさんもらってきました ^^
宝くじでも買ってみようとおもいます 笑

2人もきっとパワーをもらっています

おつかれさまでした ☆

ARCHIVE