fbpx

BLOG

言葉にならしまへん!

ただちです^^
先日お休みを使ってちょいと新潟までいってきました!
結構遠いんですね新潟!最近気づきました。

そして大好きなロックバンド、「くるり」のライブにいってきたのですー☆☆写真はライブグッズのひとつのコースターです。
とってもかわいい!!

こちらは琺瑯マグ。気をつけないと口やけどしちゃうかもしれない素材でできています。

これは「くるりの種」という名の「ひまわりの種」です。
今年の春はこれ植えて咲かせます^^

この愛くるしい人間なのかなんなのか分からない生き物のイラストは
漫画家の「吉田戦車」さんのイラストなんです。
あの「伝染るんです(うつるんです)」とか描いている方です^^
マニアックな内容ですいません><

捨てられないチケット。
とってもいいライブでした^^
新潟まで行って本当によかった♪

聞いたことない方はぜひ ☆
やさしいロックが好きな方におすすめですよ ^^

ARCHIVE