fbpx

BLOG

お幸せに・・・

ナカジマです。各店ブログで触れておりますが林店長と恵美子さんの結婚式に出席してきました。

いやぁ二人とも本当に素敵ですな☆

後姿がまたいいんですっ!

そしてビジックの面々です。

小田中さんをはじめ、マネージャー・各店長などが出席させていただきました。

人前結婚式ということで、林さんブーケプロポーズ決まってました☆

指輪も素敵ですね・・・

式も終わり、披露宴へ・・小田中さんのご祝辞に・・

みかさんも☆ちなみに寸前まで考えてましたよ(笑)

お決まりの記念写真☆幸せな二人を囲んで。。。

そしてケーキカット!!

独り占めしてぇ~

そんで「ファーストバイト」、微笑ましいねぇ☆

素敵なVTRをはさんで、、、

お色直しをした花嫁が登場!!すごくかわいいカラードレスでした☆

そして林さんと同期の戸澤くんが友人代表として挨拶。ビジックメンバーのいやがらせ(笑)もありましたが戸澤くんらしい”いいスピーチ”でしたよ!

この辺りになってくるとお二人にもリラックスの表情が。。。
ちなみに久保店長もリラックスしてきて、主役を奪う勢いでいちいちフレームインしてきました(笑)いずれ番外編でも。。

ずっと二人を見てきた酒井マネージャーと・・本当にうれしそうでした♪

そして披露宴もクライマックスへ。。感動的な手紙でした(泣)

お二人とも末永くお幸せに☆

ARCHIVE