fbpx

BLOG

TATSUYAのちょっとそこまで・・・

前澤です.

珍しくブログうっております(笑)

こないだ連休を頂いて小旅行してまいりました!

           IN 京都!!

中学校の修学旅行で来て以来の京都でした。
しかし当日はあいにくの曇り空で雨も降ったり止んだり・・・

でしたが、最初の目的地に着いたときにはすっかり青空に

雨上がりキレイでした

              金閣寺

             清水寺

            

修学旅行の子供たちめっちゃいた

弁慶が持ってたっていう棒(?)と下駄(?)
これ、めちゃんこ重たいんです

          音羽(おとわ)の滝
        長生きするとか・・・       小学生たち・・・

             鴨川 と私

         カメさんの飛び石あった

            一休み・・・

            下鴨神社
         縁結びの神社らしいです

とまぁ京都満喫してまいりました。これを機にまたいろんなとこ行きたいなぁと思います。我社には一人で富士山登っちゃう人もいるので見習って

ARCHIVE