fbpx

BLOG

! ROCK !

ユウコです^^
今梓川地域が断水状態で。。。
とっても大変なのですが。。。
ブログ更新して元気だします☆

先日。
ついに、ついにーーーーーーー
行ってきました!

ROCK IN JAPAN 2011 !  
IN HITATINAKA

初フェスですー^^
お天気にもうんと恵まれました。
あつかった!
体力ないと、過酷です 笑

こちらはDJブースの様子。
朝から晩まで永遠とDJ達がまわしてます。
テンションあがりますよー
かなり、カッコいい!!!!

だからーーーーー↓

朝から飲みます 笑
苦手なビールだって美味しく感じちゃうんだなー
雰囲気ってすごい♪

隣に一緒に写ってくれてるのは
この度レジャーシートご一緒してくれた「ハルちゃん」です^^
フェスについてもたくさん教えてくれたりしてうんと助かっちゃいました。
人の温かさを感じました。。。

私が今回みたのは。。。

MONGOL800
や、ほんとケガしそうでした 笑

Perfume
かわいくて、ちょっと涙しました。。。

COCCO
ほんと 素敵な声だなあ と聞き入ってました

10FEET
カリスマ的!シャウト!!!!!

そして夕暮れ。。。

YUKI
やっぱ大好きだよぅーーー! 「HELLO」「こんにちは」^^

か~ら~の~~~~~・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ASIAN KANG‐FU GENERATION!
もう、無類のかっこよさ。 文句なしです!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に満足でした^^
色んな人にも出会えたし、本当に行ってよかったな。
最近ちょっとムリしよう!がモットーなので。
来年も行きたいなあ。

何度でも
ありがとうございましたーーー!
と言いたいです。

ありがとうございました^^♪

ARCHIVE