fbpx

BLOG

社員旅行in京都!!

おはようございます!!
矢口です^^*

2日間お休みをいただきありがとうございました!!

今年もいってきました社員旅行!!

今年は京都です★

まずは嵐山散策!!

アイス★

悟さん・篠ちゃん・ザキヤマ君★

矢口のカメラゆうこさんいっぱい載ってました 笑

嵐山の後は龍安寺★

大人の背中・・★

紅葉には少し早かったみたいです^^

とてもキレイな所でした!!

そしてそして金閣寺!!!

行けないと思ってたので行けてすっごい嬉しかったんですよー^^

宮本さんも笑顔になっちゃう・・・笑

お庭もしっかり見て一日目は終了☆

ホテルに行ってから宴会です^^

恒例のクイズ大会!!

勝ったら賞金❤

負けたら・・・・

こうなります^^*笑

あきよしさん吐きそう・笑

そして新人さんたちの出し物!!

ちょっと動きが早すぎて終わった後の写真ですけど・・

しかもまさかの1枚だけ・・!!
面白すぎて全部ブレちゃってました><;

そんな感じで1日目は終了^^*

写真が多いのでまだまだ続きます!

ARCHIVE