fbpx

BLOG

暴走と妄想

こんにちはナカジマです。
実はDastyのブログは順番制なんです。
今日は私の当番で「なに書こうかなぁ~」とか考えて「よし、昨日の休みに観たGUNDAMのネタでも使って”私的オタク論 ”でも展開しようかと思ったらYahooニュースでこれを発見(笑)
簡単に説明すると”彼氏または彼女のいない”方達が妄想で”つぶやく”わけです。さらっとしか読んでませんがコレが結構面白い★若干暴走気味なところがツボです!!
でも私が思うに”妄想 ”って良いことだと思うんです、特に自分が思い描く「理想」や「目標」を”イメージ ”すると実際の行動まで変化していくそうです。そうすることで「理想」や「目標」に近づいていくはずです。まあ、ほとんど受け売りですが汗
そんなわけで皆さんも暴走しない程度に妄想してみましょう☆

ARCHIVE