fbpx

BLOG

★東京★

こんにちはマツオです\(^o^)/!!

先日、夏、頑張ったご褒美に
社長のはからいで東京に連れて行ってくれました( ^)o(^ )!!

ご飯も社長オススメの店に^^*

                                       

★新宿ホルモン★

いやっ!!!ほんとーに美味しくてビックリ\(◎o◎)/w

これはですねー
牛タンの煮込んだやつ(^u^)

ものすっごく柔らかいんですよ♡

そしてこれ!!

            焼しゃぶ (^u^)♡

当然ながら美味しすぎました

そんなおいしいご飯を食べているみんなww

何か食べている歩さん&顔がもう赤い中島さんw

楽しそうでしょ^^★
みかさんと矢口さん

みかさん★矢口さん★小田中さん★

もぐもぐしてる前澤さんと今夜も良い飲みっぷり野村さんw

続いてはー
ものまねBARへ行きましたよー**

みんなとてもはしゃいでいました\(^o^)/ww

ニチローと中島さん
嬉しそう^^*

またまたニチローと歩さんと野村さん!!
二人とも顔赤いねー(^皿^)

あっちゃんのものまねした人と青木ちゃんとマツオ!!!
キレキレのダンスがつぼでした^^
 

小田中さんと古賀しゅうさん( ^)o(^ )
この人テレビにも出ている人みたい。
面白かったよ☆

そんなこんなの
東京旅行でした^^

小田中さん!!!!

ありがとうございました!!!!!
またみんなで行きましょう♡

 

ARCHIVE