fbpx

BLOG

Vampire☨House 

  

         新劇場版エヴァンゲリオンQ

こんにちは、エヴァ熱再発中のあゆみです(´ω`*)♡

先日、噂のあのお店に
うちの松P先輩と行ってきました!!!

ほそーい階段を上って・・・

ドアを開けると・・・

出迎えてくれましたwwww

はい、Komachiに掲載中のVampire☨Houseです♡

とにかく店内の装飾が可愛くて写真撮りまくりでした(笑

メニューに悩む 松P隊長・・・( ^)o(^ )

お酒や、おつまみ中心にパスタ・ピザなどなど・・・
どれもおいしそーでした♡♡♡

結局、サラダ・ピザ・パスタを頼みました!

コウモリさんと十字架が隠れてました★

男爵の愛するピザ←めちゃくちゃ美味っ

※パスタはトークに夢中でわすれました・・・

女子会プランなんかもあるみたいで、
ワイン・シャンパンなどお酒の種類も豊富でした^^

みなさんもぜひ、行ってみてください✿

この次も サービス サービス ❤

ARCHIVE