fbpx

BLOG

脱☆パサパサ!!!

大雪にはしゃいだ勢いでカマクラ作りました

筋肉痛のあゆみです(´ω`♡)

最近、乾燥でお肌がパサパサしますが…

じつは

髪の毛や頭皮もすっごく乾燥してるんです!!!

たとえば
・静電気による髪の広がり
・エアコンや暖房による髪のパサつき
・頭皮がなんだかフケっぽい
・抜け毛が気になる

こんなの感じたことないですか?

これ全部、乾燥が原因なんです!!!

改善には、とにかく保湿することです( ^)o(^ )

頭皮にはこちら

資生堂 〖リナセントセラム〗←ぽち

これ 頭皮の化粧水なんです!
アセチルヒアルロン酸Naでしっかり保湿
レイシ(霊芝)というキノコのエキス配合により
気になる白髪のケアまでしてくれます!

ダスティではマッサージと一緒に
頭皮でお悩みのお客様にお試しいただいていますが
とっても好評です☆

そして お髪には
おなじみハホニコ〖ラメ&キラメトリートメント〗

お髪にしっかり栄養を入れ保湿してくれます!
1ヶ月半と持ちもよく、お家でのお手入れもしやすく
なると思います☆

他にも、流さないトリートメントなどでホームケアしていただくと
よりツヤツヤなお髪が保たれると思います♡

ぜひ、ダスティにお越しの際は潤いケア
しちゃいましょう\(^o^)/

寒い日が続きますので、風邪などひかないように
お気をつけください!!!

ARCHIVE