fbpx

BLOG

モイモイdasty飲み会!!

こんにちは。
dastyのマツオです(´ω`)!!

日曜日にdasty飲み会が行われました★

今回はパルコをちょーっと行った所にあるモイモイさんに行きました♪

昼間はカフェで、夜はお好み焼き居酒屋さんなんですって(´ω`)♡

お好み焼きがものすごくフワフワで美味しかったです!!!

奥がふわふわのお好み焼き

手前のが、フルーツ梅酒って言って甘い梅酒の中にフルーツがいっぱい
入っていて美味しかったですよ(´∀`人)♡♡

まだまだ美味しモノいっぱい食べたんですけど・・・・

みんな食べるのに必死すぎて写真も撮る暇がなく・・(´△`;)

あわてて最後にお店の外でパシャリ☆

カメラマン(マツオ)が千鳥足だった為ブレてます。ごめんなさい。

ちなみにこんなポーズですみません/(^O^)\!!

みんなお好み焼きもお酒も美味しくてすでに出来上がっていましたww

皆さんも、美味しいお好み焼き食べに行ってみて下さい!!!

ARCHIVE