fbpx

BLOG

竜也のちょっとそこまで

こんにちは、前澤です。。。

こないだのお休みにずっと行きたかったとこへ行ってきました。。。

先月、女子幹部の方々が行かれたところとまるっかぶりでしたが。。。ww

ハンターなら一度は行ってみたい。。。

そう、信州渋温泉!!

なんとここ、過去のモンハン作品のモデルになった場所なんです。。。

温泉街のいたるところにモンハンのキャラ達がいらっしゃいます。。。w

分かる人にはわかる…この面白さww

爪跡...ww

飛竜の卵・・・w

よくぞ作った・・・ww

まーいたるところにおもしろ要素がありました。。。w

そんでもってお泊りは「千と千尋の神隠し」のモデルになったお宿に。。。

すんごーい歴史のあるお宿でゆっくりできました。。。

帰り道では今、中野市でバラ祭りをやってるので見て来ました。。。

イングリッシュガーデン(?) 広ーい園内の中いっぱいにバラが咲いてました。。。

とてもステキでした。。。

竜也のちょっとそこまででした。。。

ARCHIVE