fbpx

BLOG

☆大阪\(′ω′)/☆

こんにちはマツオです^^
普段出不精でなかなかお出かけをしない私が
長野から飛び出して
☆大阪☆に行ってきました(′ω′)ゞ☆

まずは

そうです!!
ビール飲みました!!

左にあるグラスはビールとライチが合わさったカクテルみたいで飲みやすかったです^^

そしてー

こちらもまたビールとコーラが合わさったやつ!!
スイスイと飲みやすかった^^笑

昼間から飲むお酒は何でこんなにおいしいんですかね・・笑

でもでも!
ずっとは飲んでいませんでしたよ!!

つづいてどーん\(′Д′)/

☆あべのハルカス☆

ちなみに日本1高いビルなんですよ!!!

いっぱいお店が入っていて楽しかったんですけど
なんといっても展望台から見る夜景がすごくキレイだったんですよ!!!

通天閣がちぃちゃく見えるんですよ^^

やっぱりお出かけっていいですね(´ω`)
皆さんもぜひ❤

ARCHIVE