fbpx

BLOG

夏満喫♡

こんにちはヽ(^o^)丿
8月からダスティに異動してきた
レセプションの中村です!!

皆さんこれからヨロシクお願いします

タイトルが「夏満喫」ということで・・・
この夏いろんな所へ行ってきたので
載せたいと思います^^

花火は3回くらい行ったんですけど
写真がうまく撮れませんでした・・・。

BBQは専門学校の友達と
エビとホタテが美味しかったです\(^o^)/

今年初の海は「逗子」!!!
少し曇っていましたが気温が高くて
暑かったです。夏休み中ということもあり
混み合っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他にも温泉に行ったり海鮮も食べたんですけど
写真を撮り忘れてました><

いい思い出がたくさんできてよかったです
秋はドコに行こうかな~

ARCHIVE